FLRM2016 たくさんのご参加ありがとうございました!

img_5703img_5698img_5704img_5713

FLRM2016へのたくさんのご参加ありがとうございました。運営において至らない点も数々あったことかと思いますが、参加された皆様のおかげ様で今年も無事に終えることができました。今後ともFLRMをよろしくお願い致します。

また、このサイトではFLRM開催時期以外でもライセンスフリーラジオに関する情報を発信する予定です。ぜひ、たまにご覧いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

FLRM実行委員会スタッフ一同

カテゴリー: FLRM

FLRM2016 たくさんのご参加ありがとうございました!” への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。ところで、駐輪場の都合で宴会を中座し申し訳ありませんでした。紙飛行機という面倒なものを置き去りにして、もふすけさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。
    ミーティングですが、カナガワZX9局の発表を聴くに、市民ラジオに対する熱過ぎる思いがひしひしと伝わってきました。私も今はデジ簡だけですが、ミーティングが終わるころには、「いつかはCBを」と心に誓っておりました。
    とにかく名古屋では、フリラ(デジ簡)アマチュア無線合わせての無線三昧、そして名古屋めしと「おいしい名古屋」を堪能することが出来ました。これもFLRMなしではあり得なかったこと。心より感謝申し上げます。

  2. 有意義な楽しい時間を過ごせた事に感謝です。スタッフ各局はじめ参加各局お世話になりました。今後共宜しくお願いします。
    また、お空でお会いしましょう!
    GL 73&88

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。