FLRM2018参加申し込み

FLRM2018参加申し込み開始

お待たせいたしました! FLRM2018の参加受付の準備が整いました。 いよいよ今年のイベント開催が近づいてきて、スタッフ一同もワクワクしています。

FLRMはライセンスフリー無線ユーザーの集うミーティングイベントです。毎年、名古屋で開催されますが、全国から同じ趣味を楽しむ仲間たちが集まります。もちろん、初心者やこれからフリラを始めてみたいという未経験者の参加も大歓迎です!

このイベントでは、代表者による発表の他に参加者同士の交流タイムもあります。今年はメーカーとしてポラリスプレシジョンも参加ということで、話題のBlackbirdの試作機を見ることもできるでしょう。

親睦会はジョージ山本の音頭により、立食パーティー形式で開催します。途中、FLRMで用意した景品を争奪するビンゴ大会も予定しています。今年も新品トランシーバーを景品として準備できるように、経費捻出に奮闘中です(笑)

昨年のFLRMの様子が気になるという方は、ももチャンネルに掲載されているFLRM2017 の動画をご覧ください。

FLRM2017 #01

FLRM2017 #02

FLRM2018概要

開催日時

平成30年11月24日 土曜日

12:30~ 受付開始
13:00~18:00 ミーティング
18:30~ 親睦会

ミーティング中には、発表者からのプレゼンの他に参加者全員の自己紹介タイムや交流タイム(名刺交換等)があります。

会場案内

名古屋港ポートビル 4F
http://pier.nagoyaaqua.jp/

※名古屋港ガーデンふ頭駐車場をご利用ください。

※公共交通をご利用の場合、地下鉄名港線名古屋港駅から徒歩でアクセス可能です。

※親睦会会場もポートビル内レストランを利用します。宿泊施設はミーティング会場から徒歩圏内でご用意しております。宿泊の際も同駐車場に引き続き駐車できます。

 

参加区分

・ミーティングのみ 申し込み受付を終了しました。当日の飛び入り参加はご遠慮ください。

・ミーティング、親睦会 ¥6,000(高校生以下保護者同伴必須)定員に達しました。ありがとうございます

・ミーティング、親睦会、宿泊 ¥10,000(高校生以下保護者同伴必須) 定員に達しました。ありがとうございます。

多数の参加申し込み頂いた場合は先着順です。例年、親睦会と宿泊については受付期間内に満員御礼となります。

「ミーティング、親睦会、宿泊」「ミーティング、親睦会」での参加受付は11/2(金)で締め切らせていただきます。「ミーティングのみ」の参加希望については11/20(火)まで受け付けております。また、宿泊・親睦会ともに受け入れ可能人数に限りがございます。満員になり次第期日前に受付を終了する場合がございます。

手配の都合上、振込後は費用はお返しできません。大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

発表内容(予定)

・ニューカマー                        なごやGT21局

・エリアレポート(熊本エリア)           クマモトHR787局

・山岳ロールコール&富士山運用レポート        とうきょうSS44局

・富士山レピーターDX                                         ふくしまFD55局&ミエAC130局

・ポラリスプレシジョン Blackbird

※発表者の募集は終了しております。ありがとうございます。

 

FLRM参加に関わってのお願い

・ミーティング会場となる名古屋港ポートビル4Fへのご来場は受付開始の12時以降でお願いいたします。それより早く到着された場合は、1Fロビーにてお待ち頂けますようお願いいたします、

・個人的にやりとりをしていただく場合をのぞき、会場内で不特定の参加者に対して商品を販売する行為は禁止いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

・ミーティング参加にあたって小学生以下の方は保護者同伴でお願いいたします。

・宴会、宿泊の参加にあたって、高校生以下は保護者同伴でお願いいたします。なお、20歳未満の喫煙・飲酒については固く禁じます。

 

カテゴリー: FLRM

FLRM2018参加申し込み” への4件のフィードバック

  1. ピンバック: FLRM2018宿泊締め切りのお知らせ | FLRM ライセンスフリーラジオ(フリラ)のミーティングイベント

  2. ピンバック: FLRM2018親睦会満員御礼 | FLRM ライセンスフリーラジオ(フリラ)のミーティングイベント

  3. ピンバック: FLRM2018ミーティング残り席数について | FLRM ライセンスフリーラジオ(フリラ)のミーティングイベント

  4. 三重kF4649です!
    参加させて頂く予定でしたが、急遽抜けられない仕事が入りましたので。参加出来ません!ご準備、企画頂いたのに誠に申し訳訳ありません!次の機会に是非参加させて下さい!

    メールを消してしまったみたいで、連絡先が解らない為こちらにメッセージ載せました。何回か送ったんですが、載ってないみたいなので、もう一度送ります。重複してたら申し訳訳ありません!

    皆様で楽しいイベントにして下さい、本当に参加したかったので非常に残念です!機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。