年末年始一斉オンエアデイ(ライセンスフリーラジオの全国一斉移動イベント)

年末年始一斉オンエアデイ

いよいよ今年も締めくくりの時期ですね。みなさんの1年はいかがでしたか? FLRM2016へのたくさんのご参加ありがとうございました。参加できなかったという方も来年はぜひ名古屋でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。来年は今まで続けてきたじゃんけん大会を別の形で参加者の負担のない形式に変更できればと検討しているところです。

年末年始ゆっくりと過ごしたいところですが、ライセンスフリーラジオユーザーはそうはいきません! 大晦日から元旦にかけては年末年始一斉オンエアデイが開催されます。 なかなか遠くに遠征して運用というのは難しいイベントではありますが、寝正月を過ごすくらいなら外に出て運用しませんか?

以下、イベント概要です。

年末年始の一斉オンエアデイ概要

日時
2016年12月31日21:00~2017年1月1日15:00
 周波数
市民ラジオ・特定小電力無線・デジタル簡易無線を中心と
するライセンスフリーラジオ

年末年始一斉オンエアデイ(ライセンスフリーラジオの全国一斉移動イベント)” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。