今週末は岐阜でライセンスフリーラジオブース出展!

今週末は岐阜でライセンスフリーラジオブース出展!

みなさんこんにちは。FLRMスタッフのももすけです。今週末12/18(日)は岐阜市にある岐阜産業会館にて、CQオーム35周年大創業祭が開催されます。その会場にでーっかく場所をお借りしてライセンスフリーラジオのブースを出展します。今回はFLRMとしての出展ではありませんが、YouTubeでライセンスフリーラジオチャンネルを運営しているアタックチャンエル、96チャンネル、ゴリ&カフェとももチャンネルの合同企画です。

いつものように市民ラジオ、特定小電力トランシーバー、デジタル簡易無線に関わる展示を行いますが、広くスペースが取れるためモニター3台を投入してジャンルごとに区分けして展示を行う予定です。スタッフはもちろんももチャンネルレギュラーの面々。今回もジョージ山本さんが近くするかどうか注目です。

今までにない目玉展示として過去にももチャンネル「突撃YOURシャック」に登場したフィットRSとJB23ジムニーの展示を行います。アンテナやトランシーバーの取り付けが状態がご覧いただけますし、クルマ自体もかっこよく仕上がっています!

会場内はこんな感じ。一番奥にライセンスフリーラジオのブースがあります。お隣が軽食コーナー(笑) 会場では発売間近のALINCO DJ-R200Dが特価販売されるらしいです。ちらっと値段を聞きましたが「安い」と言える価格だと思います。

それでは、みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

今週末は岐阜でライセンスフリーラジオブース出展!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。